日々の五味

え、まじ?!

ぼくがおじいちゃんになったら、おばあちゃんになった嫁と喫茶店を開いて、最初に出すお冷を水素水にするのが夢

飲み会は駆け引きと紙一重

  会社の飲み会にて、取引先の新入社員が可愛くコミュ障ながらアルコールのちからを借りつつラインを教えてもらった。ももちに似ていた。その飲み会の終わり、取引先の上司から「新入社員にラインを送るのは止めてくれ、もし連絡を取りたいなら私を通してからにしてくれ」と言われた。ばこるのコミュ力が3ポイント下がった。

 

 

首絞めとは性癖である。否、聖癖である。

f:id:bacol:20161009014541j:plain

 このDAOKOに馬乗りされて首を絞められてぇ。 DAOKO / ダイスキ with TeddyLoid

 

 

黒髪ロングの赤メガネ

 週末になると市民図書館でひとり、いつも同じ席で本を読んだり勉強している娘がいる。その娘は見たところ17,18っていうところだろう。飲食禁止の室内でこっそり飴玉を舐めることを僕は知っている。その時に舌を出し、その上に乗せてから口に入れることを知っている。また、その舌がスプリットになっていることを知っている。そして、そのことを知った瞬間は少しだけ射精した。

 

 

月が綺麗ですね。

 小説家 故 夏目漱石は英語教師のとき、生徒から "i love you.の日本語訳は「我君を愛す」と訳すのか" と聞かれたとき言ったらしい。「日本人はそんなことを言わない。月が綺麗ですね。とでもしておきなさい」と。グーグルの翻訳で恋を訳すとLOVEになり、LOVEを訳すと愛になるんだよ。僕等もそういう関係になればいいと思わない?てかラインやってる?てかどこ住み?てかこれから飲み行かない?

 

 

グランブルーファンタジー 

  誰とでもグラブってそうだけど、今まで一度もグラブったことのない女の子と雰囲気のいいグラブルで良い感じにグラブったところ、少し街のはずれにあるグラブルまで手をグラブりながら歩いていき道沿いにあるグラブルの中へ。部屋の照明を少しグラブってお互いのグラブルをグラブりながら濡れた髪の毛先が束になっていつもより甘くグラブって見えた。そして、彼女のグラブルの中へ僕のグラブルが入ったところ、彼女がすこしグラブった表情を見せたので僕はいつもよりグラブってしまった。彼女には少しグラブルは早かったみたいだ。

 

 

世界平和

 世界平和。それは誰かへの愛情。人は優しい。もう泣かない。